お知らせ・イベント情報

プロ野球日本シリーズに関して

お知らせ2023年10月11日

11/5の事前予約分は満席となっております。

当日席は先着順となり、入場制限を掛ける可能性が高くなっておりますのでお早目にお越しくださいませ。

ご案内開始は17:00~を予定しております

※試合開始前後はお電話も非常に込み合う事が予測されます。

予めご了承くださいませ。

セ・パ共に圧倒的な強さでシーズンを制した阪神とオリックスがシーズンの勢いそのままに

クライマックスシリーズも突破し、59年ぶりの関西決戦となる日本シリーズ

大盛り上がり必至の日本シリーズ、勿論ダイジェストでは特別営業にて放送致します!!

各日、座席数限定で予約を承っております。

予定が立てにくい・・・という方のためにもダイジェストでは予約数を制限して、

当日席も多数ご用意致します。

是非、お誘い合わせの上、ご来店下さいませ。

尚、ご予約はお電話若しくはホームページの問い合わせフォームからとなります。

予約フォームからのご予約の方は「ご希望の日時」「ご来店時間」「人数」を記載してフォームをお送り下さいませ。

阪神とオリックスの関西2球団が圧倒的な強さでセパを制した今年のプロ野球。

阪神は3連勝で日本シリーズ進出を決めました!!

59年ぶりの関西決戦に向けてオリックスも王手!!

勿論、ダイジェストではパリーグのCSも放送致します!!

※放送局の関係で放送出来ない可能性も御座います。
予約も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

※日本シリーズのご予約はCS終了(セ・パ共に終了した)翌日より受付開始予定です。

尚、阪神戦は関してはお問合せを多数頂いている為、特別営業とする可能性が御座います。

10/18(水) 18:00~

10/19(木) 18:00~

10/20(金) 18:00~

10/21(土) 14:00~

10/22(日) 14:00~

10/18(水) 18:00~

※21日、22日は試合がある場合は13:00~オープン致します。

(通常14:00オープン)

ご予約に関しては電話or公式HPの問い合わせフォームからと限らせて頂きます。

予約数に限りは御座いますが、当日席は立ち見も含めて多数ご用意致しますので、

是非お誘いあわせの上、ご来店下さいませ。

一覧に戻る

お問合せ・予約は
こちらから!

OFFICIAL SNS